2014年11月4日火曜日

CHRISTENSON 「Mescaline 」

コレ気になりますね~♪
クリステンソンのnewモデル 「Mescaline 
このテールデザイン・・・(゜o゜)
どこかで見た覚えがあると思ったら、やっぱり!!!
あの、「TOMO」のダニエル・トンプソンとの共同デザインだとか・・・!
FISHボードを追求して、どんどん進化させていった未来派ダニエル。
ビデオ等で見ても、やはりハンパないスピードにパフォーマンス。
ファイアーワイヤーの「バンガード」で、一気にメジャーにのしあがった彼
今度はオルタナティブやロングの人気シェーパーのクリスと組んだ、モデル!
気になって仕方がない。。。(^_^;)
日本に入ってくるのは、年末あたりかな???

そう言えば、以前紹介したタイラーウォーレンのTC(トムカレン)モデルもよく似た形
こちらの方がオルタナティブ色が残ってて、レトロFISHベースのアウトラインですね
そう言えば、僕が以前乗ってたMANDALAのスーパーチャンクもこんなテール
やはり、このテールデザインは適当に作ったモノでなく、追求から生まれた形なのかも!

今年はミニシモンズ系が爆発的に各メーカーから出たような気がする。
巷の噂では、来年はまた「FISH」が来るらしいです。。。ョ!(噂ですが)

0 件のコメント: