2014年3月19日水曜日

TYLER SURF BOARDS ZEKE? 9.7? (FORSALE)

お疲れ様です。。。
みなさん今晩から海でしょ~ね♪
僕はあと1日、お仕事頑張りMAX。(^_^;)

さて、本日はあの「TYLER SURF BOARDS」のジークモデル9’7”の中古品
今回はまず値段から・・・・45000円(fin無し)
SOLDOUT
ただ、このタイラー・・・・前オーナーがCAぽくペイントしてます。(手塗りで黒色)
それに、リペアも所々にあります。
全て修理してるので、すぐにサーフィンも可能な状態です。
 ↑元の状態↑
↑1本落とした状態↑
オーナーが1本試しにシンナーで落としたようですが1本で1時間程かかったようで、諦めてこの状態で格安で売るそうです。
もちろん、シンナーで取れるようなんで、買った後に取ればオレンジティントのタイラーになります(^_^)v

今回は格安ボードなんで、オーナーの近所(大阪・京都南部近辺)での手渡しオンリーとさせて頂きます。
(現物確認も八幡市なら可能です)

多少、ペイントしててリペアーが多いですが、あの高級なCAを代表するクラッシックロングボードのタイラーをこの値段で手に入れられるのは、チャンスかも!?

ペイントはボード自体の性能にはまったく関係ないので、これからクラッシックなCAスタイルのロングに乗りたい方や、クラッシュしそうな混雑したポイントでもガンガン乗れそうなんでオススメです。

では、よろしくお願いします!

Tyler Surfboards x IFILMUSURF from Tyler Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: