2014年3月19日水曜日

ForSale (JOEL TUDOR DIAMOND EGG 6'9")

先日、出そうと紹介していた3本の内、2本は僕がBLOGで紹介する前に売り手がついたようで・・・

今日は1本のみです(^_^;)
本日紹介するボードはサーフテック製のタフライトの「JOEL TUDOR DIAMOND EGG 6'9"」
あんまりマニア向けのボードではないですが・・・・
丈夫で軽いタフライトだし、ミドルレングスなんで何処へでも気軽に使えますし、
ロングボーダーの大きい波用とか、ロングからショートに行こうしたい方へのジョイントにするにはオススメ!
それに丈夫なんで初心者にも最適。
混雑してるイソコの小波でも、丈夫さと長さがあるので最適かも?
男はもちろんですが、女の子が乗っても様になるボードです

まずスペックは長さが6’9、幅が21、厚みが25/8
レールはボキシー、テールはダイヤモンド、Finシステムはシングル
Finは付いてないですが、何でもよければ無料でサービスしてくれるそうです。

状態は買って、1,2度使っただけのミントコンディション。(クラッシュはもちろん無し!)
サーフテックなんで、フットマークも無いと思います。

気になる価格は当時定価14万程したボードですが・・・・・・・・・・(1,2回使用のみ)

なんと、58,000円です。(税込)
SOLD OUT!!!
このサイズだと、ヤマト便では送れないので基本手渡しとさせてもらいます。
※ただ、本品は現在徳島市にある為、スグには渡せませんが6月中には何とかなります。
四国に行く時にピックされるのでしたら、鳴門ICから近いのでピックは可能です。
もし、遠方の方でどうしても・・・と言う方には、送料かかりますが発送も相談させて頂きます。

では、よろしくお願いします。

欲しい方や質問がある方はコメントかPC画面右下のバナーにあるコンタクト欄から連絡下さい。(^^)
PC画面、「FOR SALE」バナーをクリックして頂ければ、まだまだ素敵なボードSALEしてますのでCHECKして下さいネ!!!
※KOOKBOXのミニロングも来週辺りUP予定です

ちょっと、3本が1本になったんで動画もサービスで付けておきます


Jokin Cadiz 2013 from FolloW the Vane on Vimeo.

0 件のコメント: