2014年3月14日金曜日

Completion

やっとこさ、ボードのメンテナンスとクリーニング終わりました(^_^;)
リペアは今回は色が上手く合わなかったですが、時間掛けてちゃんと修理出来てスッキリです。
あのリペアテープ貼った状態は美しくないです。
よく何ヶ月もリペアテープ貼ったまま海に入られてる方を良くみますが・・・
あれはボードに良くないし、見た目に悪いので早目にリペアオススメします。

それに今回はウェットサンディングフィニッシュのボード
このボードお持ちの方は分かると思いますが、使ってるとだんだん半ツヤ状態になって、かっこ良くないですよね。
今回はキレイに全部落としたので、見違える程キレイに!
あの新品の時のマットな渋さが蘇って、嬉しくなりました。

このボードも、写真撮って後日UPしますので、よろしくお願いします。

このボードの他にも、クリステンソンのフィッシュシモンズ,ノーブランドのロング、クークボックスのミニロング・ジョエルのエッグ等も出品予定です。

皆さんお楽しみに〜♪
先日紹介したタイラーとYUクラッシックのロングは程度も抜群だったので、
僕が紹介する事も無かったようで、実物みたお友達がそのまま持ち帰られたようで、
long2本はSOLDOUTとなりました。

たくさんの方にみて頂きありがとうございましたm(._.)m


今日の動画は、ちょっとCAとは違いますが東海岸スタイルで・・・

New York Surf Stories - Monday November 26th from Wax Magazine on Vimeo.

0 件のコメント: