2014年3月9日日曜日

Local skatepark


今日は近所のスーパーへ、お店で使う鶏肉を買い物へ・・・

買い物すまし、出た瞬間! 思い出した!!!
先日、某スポーツ店の友達に「港区にスケートボードのパーク出来たらしいで」。。。って話

そこがこのスーパーの地下なのだ!
こんな所にホントにあるのか??? と横を見ると地下に行くスペースが!
人が居たので「ここSK8パークなんですか?」と尋ねたら、その方がオーナーで「見ていってください」と言われたので見学させてもらった。

僕も生まれて、48年も住んでるのにココに地下があるなんて、まったく知らなかった。(^_^;)

早速、怪しげな地下に行くと、もっと怪しい雰囲気(^_^;)
この感じがアンダーグランドな匂いプンプンさせる。。。(DEEPです)
でも、僕こんな感じ大好き♪
それにチャリでスグの所、sk8のプッシュでも平気な距離。
僕はBOWLを流すくらいしか出来ないので、ランプ系は殆ど滑らないし技も全く出来ません。
でも、こんな近くなら1度、今度軽くすべりに行ってみようかな。。。
ここは港区夕凪にある「Soul Skaters Park」
彼がオーナーのH氏、OPENしてますがまだ未完成部分も・・・
これから改修して素敵なパークになりそうです。
港区KIDSにもエエ遊び場ができたのでは。。。

って事で今日はsk8系で・・・(^_^;)




0 件のコメント: