2014年3月6日木曜日

Tebajima Mugi Art Exhibition

先日、先輩のヴィジョナリーアーティストのシュウさんがお店にポスターを持ってきてくれました。
 四国・徳島?の出羽島で毎年開催される「出羽島 牟岐アート展」にシュウさんも出展されるそうです。
シュウさんは以前にも何度かこのblogでも紹介しましたが、絵はもちろん小説家でもあり
サーファーでもあり、尊敬できる先輩です。
この本はもうだいぶん前に出された本ですが、今の時代を予言するようなサーファーの物語なんで、手に入れば1度読んでくださね。

話は反れましたが・・・・本題に!
この島のイベントが今月の7日~30日開かれるので、四国へ行かれるかたは時間あれば1度行って見て下さい。
内妻Pの沖にある、歩いても1時間も掛からず回れる小さな島で、牟岐港から連絡船10分程で渡れます。

昭和の、僕が子供時代の田舎をそのまま再現したような。
タイムスリップしたような島で行われるイベントです。

アートやミュージックライブもあり、サーフィン後に寄ってみても遠足気分で楽しいはずですョ♪
是非、みなさん行ってみてくださいね~(^^)
《詳細》
http://www.kaifu-art.jp/index.html


って事で、いつもの動画も・・・(^_^;)

Jokin // Deba from FolloW the Vane on Vimeo.

0 件のコメント: