2014年6月23日月曜日

The Malady Mass X Thomas Surfboards: Ursula

朝にT先輩から連絡があり、「イソコ上がる予想やで、どうする?」と誘って頂きましたが。。。
最近、カラダの疲れが溜まってて元気がないし、海も小さそうなんで寝かせて頂きました(^_^;)

起きると昼過ぎ、久しぶりに10時間以上寝れて少しスッキリで元気回復!
雨で車に付いた虫や汚れも浮いて、取れやすそうそうなんで洗車でもと思ってましたが・・・
親が墓参りに行くと言うので、最近行ってなく気になってたんで僕も久しぶりに一緒に行ってきました。
若い頃はお墓参りはキライでしたが、この年になると何故か妙に落ち着く。。。(^_^;)

帰りに用事があるらしいので両親をミナミで降ろし、今夜は誰も遊んでくれそうにないので・・・(^_^;)
伸びきったボサボサ頭をカットしてもらってきました。

夜ゴハンも当然1人。。。(T_T)
近所の「札幌や」の美味しい餃子をアテにBEER~♪
あ~おんちかった(^_^)v

今日は何処へも行ってませんが、カラダも頭もココロも少し軽くなりました~♪ 
これから1週間また頑張ろうっと! (チャンチャン♪)

って事で、動画をどうぞ~♪

The Malady Mass X Thomas Surfboards: Ursula from Andy Staley on Vimeo.

0 件のコメント: