2014年6月16日月曜日

Rincon T. Adler

本日は日本海へ行ってきました。
この時期珍しく、波が出てます。
土曜はかなり大きかったようですが・・・、なんせ日本海1晩でフラットって事も(^_^;)

WET工場の方の話にようると、「大丈夫残ります!」って言葉を信じて土曜の仕事片づけて
そのまま、日本海西部へ走りました!
前日よりはサイズは落ちてるそうですが、僕はこれで十分。
Hさんがええポイント先にCHECKしてくれてたので、そこに直行!
久しぶりの日本海REEF、多少よれてましたが長いライト!
テイクオフすると先まで見える波の壁。。。

あんまり乗れなかったですが、数本はかなり長い波乗る事ができました♪
(Hさん、情報おおきに~ありがとう♪^^;)

また、その様子もそのうちに・・・・


Rincon T. Adler from tyler emmett on Vimeo.

0 件のコメント: