2014年6月19日木曜日

Surf, siestas y cervezas!!!

本日は夕方には雨も止む予報で、昨日ヒマだった分頑張ろうと思ってましたが・・・

こんな時に限り予報は外れ、シトシト降り続き「あ~今日もアカン・・・(-_-;)」と思ってましたが、
商売分らんもんで・・・、今日は常連さんや地元の先輩に同級生、大盛況♪
それにヒョンな事で知り合いになった友達がわざわざ雨なのに来てくれました。(^^)
みなさま、ありがとうございました!
忙しいとカラダは疲れますが、精神的にはホッとしますね~(^_^;)
なんか真面目に呟いてしまいました。。。

って事で、書くヒマなく今夜はモチロン、動画で~す♪ (^_^)v


明日はサーファーにも乗ってほしいSK8ボードのお話でも書こうかな?
僕が紹介するのは、カーバーやグラビティー等のサーフスケートではなく正統派SK8。
やはりSK8はシンプルな構造が魅力、最近お洒落サーファーが乗ってる古典的なフラットデッキや
街で見かけるペニー等のミニクルーザーより断然乗りやすくクールなSK8・・・・・

実は同級生のコアなスケーターが、僕向けにクルーザーを組んでくれたんです♪♪♪(^_^)v

0 件のコメント: