2014年6月5日木曜日

BY THE WATER

今日は夕方からの雨で、サッパリでした。。。(-_-;)
やっぱり商売してて、ヒマなのが1番こたえますね~

でも、常連さんは元より、少しですが最近新規のお客様も来てくれるようになったし、
先輩やサーファー繋がりの友人も、ちょくちょく来てくれるようになってきました。(ありがたいです)
先日休みの日に臨時営業した時は、たくさんのお友達がきてくれてホンマに嬉しかったです。(^^)
急には変らないとは思いますが・・・
みなさんに来て喜んで楽しんで頂けるお店なるように頑張っていかなければ!(^_^;)
大阪市港区市岡1-4-12 「立呑み 木村屋」 (OPEN 16:30~22:00頃まで)日・祝日お休み
また、お近くに来られた際は是非寄ってくださいね~♪
《FBページ》 立呑み 木村屋


今日は真面目に書いてしまった、しまった、島倉千代子。。。(^_^)v
って事でいつもの・・・動画をお楽しみ下さい!

BY THE WATER from samuele malfatti on Vimeo.

0 件のコメント: