2012年6月16日土曜日

SOMEWHERE IN CENTRAL AMERICA

昨日から動揺するような事がたくさん起こり少々くたびれ気味です。。。(-_-;)
今日はサラッとしょうもないネタで・・・

僕の車が「カーズ」の一員!?になりました!
ってのも、屋根なし駐車上なんでこれからの炎天下の為のサンシェード買いました。
こんな、サンシェードがあったんでお遊びで・・・♪(998円)

なかなかイイと思い友達に悪友Kに画像送ったら、「全否定...!」(ToT)
アンチメジャーの彼、絶対要らんわ~」やって!冷たい...^_^;


こんなしょうもない内容だけだとクレームきそうなんで・・・、素敵なビデオをどうぞ♪(^_^)v


今週末は南向き大きくなりそうですね~♪
来週は台風4号直撃!?

梅雨ですが、波はしばらく続きそうですね。。。
みなさん、素敵な休日を♪

2 件のコメント:

TETZ。 さんのコメント...

ハイエースにも合うサイズですかね?
子供がカーズ大好きなんで!!

masaru kimura さんのコメント...

TETZさん
これはこの1サイズのみだそうです...
レビュー見ても、TETZさんのようなお父さんの要望が多いみたいです。
たぶん、ハイエースじゃ縦横とも全然足らないと思いますわ(^_^;)

ちなみにこの商品見たら
ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ サンシェードL です
もしかしたら、Lって書いてるかたLLとかもあるのかな・・・???