2012年6月4日月曜日

FOR SALE

只今、お問い合わせがあり商談中です。

また友達から掲載の以来があり、「FOR SALE」情報です。 
今回は四国の老舗ブランド「TSSC」の「FATBAT」です。 
買ったのは2ヶ月程前ですが新たな欲しいボードがあるらしので売りに出すようです。

 TSSC FATBAT size 7'2×61×7.0 使用回数5回のみ(クラッシュなし)ほとんど新品状態です
 DESTINATION DAY BAG 7'0 ケース付き
 GREG LIDDLE VOLAN FLEX FIN(WIDEとNARROW) 2枚
 クリエーチャー 7'0 リシューを付けて・・・ 
 ボードにFINが2枚、リーシュ、ボードケースが付いて総額20万は越えてます。 

コレだけ付いてなんと、100,000円のジャストプライスです!

 欲しい方や質問があれば、気軽にお問い合わせ下さい。(^_^)v 

詳しい説明はTSSCさんおHPから引用しました。

 FATBAT(ファットバット)
 「ロングと同じ位置からテイクオフが可能でショートの様に軽快に動きサーフトリップや車の中積みが容易な扱い易いボード」をコンセプトにスタジオアティックのデザイナー杉崎氏と熟練シェイパー造道卓のコラボにより待望のボードを完成させました。 ボードの最大幅を可能な限り広く、テイル寄りに移行することで「抜群の安定性とショートボード感覚の操作性を実現」必要最小限に抑えたボトムロッカーと深めのシングルコンケーブをノーズからテールに抜ける様に設定、これにより常識では考えられない「桁違いのスピード性能と最速のテイクオフを確保」ノーズはパーリングの減少を意識しスプーンノーズにレイルはノーズからセンターまで50/50で柔らかなチョッピー波でもレイルが入り過ぎないため不用意なワイプアウトを防いでくれます。センターからテイルに向けてソフトレイルのハードエッジを採用することでレイルの切り返しが容易でクイックターンが可能、ハードエッジはソフトレイルと相俟って驚きの加速性を発揮します。また、テイルの厚みを特殊なデッキコンケーブで調整し機動性を更に向上させることができました。 ユニークで遊びゴコロをこめたデザインからは想像も付かない高性能で利便性を兼ね備えた一押しの次世代ボードです。 波のサイズ:ヒザ~アタマ レベル:初級~プロ
アウトラインはこんな感じです(これは別ボード)

5 件のコメント:

Koumuten Sakura さんのコメント...

FATBATの中古を探していました。まだ販売中でしょうか?

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

Koumuten Sakuraさま

コメントありがとうございます。
このボードはめちゃめちゃお買い得でしたが・・・、僕のBLOGはCA系なんで結局売れなくて諦めて友達がまだ持ってると思います。

もし欲しいなら、友達に聞いておきましょうか?

まだ売る気があるなら条件等聞いときますヨ(^^)



KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

koumuten sakuraさん
今、オーナーと連絡取れました。
あのまま乗らずに保管しているそうです。
同じ条件で良ければ売却考えるそうです。
もし購入の意思がありましたらご検討・連絡下さい。
ではヨロシクです(^^)

Koumuten Sakura さんのコメント...

ご連絡ありがとうございます。ご親切にして頂き恐縮です。是非欲しいと思います。条件は同じで大丈夫です。ただし、お金の工面が月末となるので、お受け渡し来月の頭でお願いする事は出来ますでしょうか?あつかましいお願いですいません。宜しくお願いします。

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

koumuten sakuraさん

了解です。
その旨伝えてみます。
たぶん、問題無いと思いますよ。
お引渡しは市内の港区か東住吉区になりますが大丈夫ですか?

今後は、メールアドレス書いておきますのでそちらでやり取りしましょう。
mellow730@yahoo.co.jp

FBやられているなら,FBメッセージでもOKです
https://www.facebook.com/masaru.kimura.92

では、よろしくお願いします。