2012年6月14日木曜日

FOR SALE (Herbie Fletcher)

またまた友達のサーフボードの売買情報です。
ちょっと前にもBLOGで載せた、ハービーフレッチャーとタイフーンとのWネームの希少なアートボードです。
(たしか当時で新品価格40万以上したモデルです)
今回は破格の8万スタートでヤフオクで出品してます!
興味のある方は是非この機会に、価値のあるボードGETできるチャンスですョ♪

{詳細}
Herbie Fletcher ART BOARD レジェンドシェイパー、ハービー・フレッチャーshapeのタイフーン・モデルです。 長さは9’5”です。幅と厚みが不明ですが、80kgまでの方なら楽に乗れると聞きました。 適度なシナリを出す2ストリンガーに独特な凝ったハービーならではのカラー。 二度と出てこないのではないかと思える、クラークフォーム製の究極のブランクスを使用して作られています。 聞けばこのモデルは12本しか削られてなくて、もう手に入らないレア品だと思います。 飾っておいても綺麗なボードです。 全体的にフットマークは小中数か所、大きいのはセンター部分だけでカラーがカラフルなので目立たない感じです。 全体的には良いコンディションだと思います。ボトムにも軽い凹みがありますが、操作性に影響がない程度です。 リペア箇所は、ノーズサイドのボトム部分に1箇所あるだけで分からない様にリペアされていてそのまま使用しても大丈夫です。

詳しくはヤフオクへ(質問あれば、僕にメッセージいただければお答えいたします)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m97465552




僕はと言えば、毎晩チョビチョビ、先日交換してもらったiphoneのアプリ等の復帰に頑張ってます。。。(^_^;)

アプリは何故かituneに残ってたので、またダウンロードして同期して転送作業です。
アプリも100個程あり、ええ機会なのでココで必要なものだけ入れるようにしました。

本日はNTTの「050」と「LINE」と「Viber」を入れたのはイイですが、案の定また設定し直し...(-_-;)
頭抱えながら、継続したり出来ないのは改めて新規から・・・なんとか完了
やっと使えるようになりました。。。(^_^;)

アプリじゃないですが、波情報も使えなくなっててパスワードが分らず大変でしたがコレも何とか使えるようになって、これで絶対必要なモノは何とか入り肩の荷がおりました。

あとは山ほど取ってたカメラや画像編集のアプリを吟味して入れればOKです(^_^)v
アプリをダンシャリするイイ機会やと思ってガンバリます...

しかしスマートフォンはトラブル起こると、ややこしいわ~(ーー;)

0 件のコメント: