2012年3月27日火曜日

FOR SALE

友達が引越しの為にボードを整理する事に、
前にも書きましたが今回はショートタイプです。
かなりいいコンディションの中古を12万で購入、
1,2ラウンド乗っただけですが6万円と言うバーゲンプライスです!!!
mccallumに興味のあった方には、超お買い得かも!?
mccallum surfboardsの 「mford」モデルです。
デッキがコンケーブデッキなってて、体スッポリ入るような感じです。

サイズは5'6×57×6.3(デッキコンケープセンター部 4.1) 

フィンは、プライウッド製のクワッドのオンフィン
色は汚れてる訳ではなく mccallum の特徴的な仕上げで、パープルの上にブラウンの樹脂を塗りサンディングしてムラを見せる仕上げです。手間かかってます!
クラッシュはノーズ部分一箇所ですが、キレイに修理済です。
デッキのへこみは、ほとんどありません。
アンターカバーのレールプロテクション入りニットケースとリッシュをお付けします。
6万円でお願い致します。
との事です。。。


興味ある方はご連絡してください。




3月27日 SOLDOUTしました! 
無事に次の乗り手が決まりました。
       ありがとうございました♪

2 件のコメント:

yuji さんのコメント...

こんばんは(^^ゞ
かなり紹介されてる板、気になってます!
購入希望でいますのでよろしくお願いします
写真みてみると気になるアウトラインですね!
どうみてもキムラさん好みでは?(笑)
おなじくです(^-^;A

masaru kimura さんのコメント...

Yujiさん
こんにちは!
かなり、気になってるようですね(^^)
価格もこの板にしたらバーゲンプライスだと思います。
僕はこの板に乗った事がないのでどんな動きするのかがイマイチ分からないです。
違うモデルの1941とfishは乗りましたが・・・

友達からこのボードの持ち主からメールあって問い合わせが他にもあるようなんで、またちゃんと聞いておきます(^^)v