2012年3月17日土曜日

Drop in

「最近、BLOG手抜きちゃう?」っと鋭い指摘がありましたので・・・(汗
今日はちゃんと書きます!書かせていただきます!!!(^_^)v

って言うても海に行った訳でもなく、何か買ったわけでもなく、今日のちょっとした出来事です。

午前中にウチのお店で売ってる子供用の駄菓子が少なくなってたんで、
松屋町筋に買い付けに行ってきました。(ここらはオモチャや駄菓子の問屋さんが多い街です)
いつもお世話になってる小柳商店さん・
ココは思い切り「THE昭和」の空気が流れてますね~♪


帰りにWAXがないので久しぶりに「サウススウェル」さんへ寄り道することに♪
2FのSHOPでWAX買ってスグに帰るつもりでしたが・・・
携帯がなり、「車見つけたけど何してるの?」とAさんから連絡。
丁度、美術館からの帰りに偶然通って車見つけたらしい...

Aさんも加わり、店長のTさん、Mさんとで海話で盛り上がってしまいました(^_^;)
新しいクリステンソンのモデルがあると言うので、見せてもらいました。
8ftくらいのキレイなピンク色のティントカラーのシモンズ
メチャかわいいです♪
ボトム形状が結構大胆なコンケーブが入ってます。
ノーズからしっかりとシングル→テールでダブル、なんか速そうな感じ。
僕もクリステンソンのミニシモンズに乗ってますが、クリステンソンと言うシェーパーは現代的にアレンジするのが上手いシェーパーだと思います。
ミニシモンズも他のシェーパーが出し尽くした後に発表されたモデルですが、最後に出ただけあってかなりチューニングされ乗りやすく楽しい板になってる事を思うと・・・、
このピンクのシモンズもかなり刺激的で楽しい板に仕上がってると思われます♪
気になる方は「サウススウェル」にあるので、見に行って見て下さいね!

板見たり、話してたらアッと言う間に1時間 !!!
あわてて仕事に戻りました(^_^;)
Tさんステッカーおおきにです!
明日、1日働いたら日曜は海です♪ (頑張ろうっと!)

0 件のコメント: