2011年12月6日火曜日

In Osaka

今日はカラダも本調子じゃないで海はお休みです。
本日は大阪をブラブラです(久しぶりの長編BLOGです・笑)


昼までゆっくり寝て、ちょっと気になってた福島の厚生年金病院の並びのお寿司やさんへランチ
つま美 - 外観写真:
給料日後なんで奮発してランチ1300円の特上特選寿司setを頂いてきました。
お寿司写真撮りたかったですが、撮影NGだそうなんで写真無しです。。。

ココはカウンターで前菜から1品1品にぎりを出してくれて、1300円とは思えない程サービス、コスパ度高かったです。
若い大将がやられてて、丁寧な仕事で敷居も高くなく、回転すし価格で本格的な江戸前寿司を食べれました♪
オススメですヨ~


お腹もいっぱいになったので、江坂のパタゴニア・アウトレットへ。

欲しいレインジャケットがあり悩みましたが、オーダーしたボード代が未納なんでガマン...(泣


それからY先輩のやってるお店「Latina」に行った事なかったので、初めて行ってきました♪
東急ハンズの北2ブロッグを左に行くと、スグ見えるお洒落なセレクトショップでした。
みなさま、江坂へ行った際は1度足を運んで見て下さいね♪


「Latina」の店長さんに教えて頂いたケーキ屋さんで、ケーキを買ってIKEAへと行く予定でしたが、
時間がないのでIKEAは次回にして、晩御飯に誘って頂いた和泉市の「Loco920」さんの所へ
阪神高速使うと以外に早く到着!

今回はエエ牡蠣が入ったそうで、牡蠣尽くしです。

ヒロさんのお友達が作ってきてくれた、ローストビーフもあり~のでエンゲル係数一気にUP♪
みんなで焼き牡蠣食べ~の、土手鍋食べ~のしてお酒も入りエエ感じです。

そんな時に工房にお客さんが来られて、パッと見るとビックリ!!! 
ミッタカさんではあ~りませんか!(こんな場所で会うなんて・・・!)
初めてお会いしましたがBLOGではよく拝見する北新地でワインバーされてるイワオさんも!
朝からイソコに行かれてたようで、帰りに板のリペアの件で寄られたそうです。

それから、またまた牡蠣食い~のワイン飲み~の、泡盛飲み~の、サンターアンダギー食い~のでアッと言う間に数時間、楽しい宴でした~♪

こんなゆるい感じで・・・♪ 中には寝てた方もいますが・・・(汗

チカちゃんに欲しかったビデオ頂きました~(おおきに~)


ヒロさんチカちゃんナッキーふみちゃん、名前忘れてしまったけどヒロさんのお友達ファミリー、
アリガトウ~♪

今日もようウロウロしました~♪
楽しかった~♪



工房でカワイイ海に入る時用の「Loco920オリジナルのウェットキーケース」を見っけGET!
工房でも売ってますが、HPからも購入可能ですよ。(700円やったと思います?)
オリジナルウェアーやミニフィンキーホルダー等オリジナル小物もカワイイですよ!
サーフボードやFinはもちろんですが、興味あるかたは要チェックですぞ!!!

6 件のコメント:

Nacky さんのコメント...

まいど☆
ふみちゃんの介抱お疲れさまでした(笑)
送り狼にならずちゃんと届けてくれましたか?

それにしてもローストビーフは感動したねー
美味しかった!!

そして、Mさんがふみちゃんの手を握ってる姿を見つめるYくんが写ってる写真がオモロイw

masaru kimura さんのコメント...

>Nackyさん

お疲れ様!

帰りはモチロンR26沿いの○ブホへ~♪って言いたい所ですが・・・(汗)
ちゃんと送りましたよ!
ただ、後で気づいたけど車に財布落としてましたが...(汗

お肉も凄かったな~♪
みんな結構お金使ったんちゃうんかな・・・
俺ケーキしか買ってないから悪いな...

Y君はあの夜で3年分位、「大人の世界」を見たかも・・・!?
(F子にはカルチャーショックやったと思うわ)
きっとあの晩、夢でうなされてたはず...(笑

mam86 さんのコメント...

江坂のアノ店いきたかったなー
私が着てるLGBの服とマリブのブーツ置いてあるみたいやから。。

masaru kimura さんのコメント...

>mam86さん
まいど~久しぶり~

大丈夫!
今度、飲み会の前にでも連れていってあげる。
店長のYさんの奥さんベッピンやで~♪

最近、FBやってるからmixiやtwiter放置状態ですわ...(汗

また、みんなで飲みに行こう♪

chika さんのコメント...

みんなお疲れ様ぁ!
わたしもみかさんと連れてって~♪♪

Free&EasyのDVDは柴田さんがくれたよ~^^
マニア同士気が合うと思うでぃ!

masaru kimura さんのコメント...

>chikaさん
お疲れ~この前はありがとうな~♪

了解、今度みんなでLatinaツアー行きましょう!

芝田さんには1度会って、お礼言わないと・・・(汗
マニアなんや...!!!