2011年12月31日土曜日

The last day of the year

今年2011年もとうとう本日でラストとなりました。

みなさんは、もうノンビリしてはるんでしょね~
僕は大晦日の夜まで酒屋の仕事に掃除です。(ToT)

振り返ってみれば、2011年の最大の出来事はやはり震災でしょう・・・
たくさんの方が犠牲になられ、今もなお周辺の方に放射能の不安が残っています。
元通りと言うのは難しいと思いますが、不安の無い生活に戻れる事を願っています。

日本政府や東電の対応には?ですが、
日本国民の対応はやっぱ素晴らしいと感じさせられました。
それに海外の方からも、たくさんの支援や励ましがあり、日本人だけでなく全世界が応援してくれて、「繋がり」を感じました。

悪い事のあとはきっとイイ事が起こるはずです!

2012年はみなさんにとって素晴らしい年でありますように。。。



自分自身もたくさんの方と出会い、話し、助けられ、刺激をもらい、考え、悩み、楽しんだ年でした。

今年も一年ありがとうございました。

あっ!それと、こんな中学生並みの文章のBLOGですが、見て頂いた方には感謝です。


みなさま、よいお年をお迎えください。




僕は31日仕事終わったら、スグに高知へ向かいます。
お正月休みは中村でノンビリしてきます。
時間があれば、携帯からスナップ程度ですが現地の様子もアップするかも?

板のリペアも完了、あとはGOODWAVEに期待するだけです♪

2 件のコメント:

KATO さんのコメント...

毎度ながらの
素晴らしい
リペアやなぁ〜

僕のもお願いします。 (笑

それでは
お先に中村で待ってます!

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>KATOさん
お疲れ~♪

リペア、久しぶりにレジン出したら色変わってるしドロドロやったわ・・・(゜o゜)
まぁ早くやった割りに上手にでけたわ♪

リペアやったるで~高いで~(^^)v

波、九州見たら上がってるのでそろそろそちらもUPしてきそうやな~♪