2017年2月13日月曜日

NAUSICAA

今日は連休二日目思いっきり寝倒してやりました。
気がつけば晩飯前までベッドで寝たりスマホで映画見たり・・・

気分転換に今日もblogガンバってみます(^_^;)
って言うても怪我でサーフィンも行けてないし。ネタがない。。。
って事で、スマホに入って使ってない昔の写真をネタでも・・・

もう去年の秋の事ですが、パタゴニアサーフにジェリーロペスさんのサイン会があった日の夜に、
関係者だけのパタゴニアサーフ大阪のオープニング記念パーティーパーティーがあり、
何故かラッキーな事に酒屋の僕も参加できる事に。。。(^_^;)
社長さんの挨拶から始まり、アンバサダーのお話・・・
周り見ると、サーフレジェントさんや関係者ばかりで
「僕がこんな場所に来ててもいいの?」って感じでしたが。。。
 最後はジェリーさん
乾杯からの後は後は素晴らしいケータリングの料理に、
お酒もいっぱい〜♪パーティ〜の始まり♪
(このコップもノベルティーで頂きましたが・・・どこいったんやろ???)
気さくな社長さんで、僕たちにも喋りに来てくれます♪
 ジェリーさんも普通に横にいる不思議な感覚(つまみ食い中)
スライドで講演会してたり
飲んだり〜♪♪♪
プロやシンガーさんとも喋ったり・・・
 素晴らしいパーティに誘っていただき参加できて素晴らしい経験をしました。
パタゴニアスタッフさん、ありがとうございました!
忙しくって出せなかった、こんな感じで過去の写真もボチボチ出していきますね(^_^;)

さぁ明日から仕事にリハビリ頑張ろうっと!^ - ^


NAUSICAA | FILM TEASER from BLOCK10 on Vimeo.

3 件のコメント:

atman 藤田 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
atman 藤田 さんのコメント...

木村さんウエットスーツオーダーの時、大変お世話になりました!
patagoniaのパーティー楽しそう!ジェリーさんに会いたいなぁ。
僕10年ほど前に腰のヘルニアを患い2〜3年間サーフィン行けなかった時期がありました。そんな時コヨーテっていう雑誌のジェリーさんの特集でインタビューを読みました、息子さんの学校のため家族でオレゴンに暮らしてはってサーフィンから離れていることを尋ねられはった時のお返事が「私は今はただこのような時を過ごしているだけなのです」って。
シンプルなお返事だけど心を打たれました。僕はサーフィン意外にも目を向けよう!と思いました。サーフィンばかりだったので。。仕事に集中して、家族大事にして、プールで泳いで、yoga始めて、ウォーキングがてらお寺参りして。。逆にいい時期過ごした気がします。人の痛みがわかるようわかるようにもなれました。

木村さんの肩の痛みはそのうち必ず消えると思います。大丈夫!
偉そうなことを長文で失礼しました。木村さん応援しています。ブログもいつも楽しみにしています!

木村勝 さんのコメント...

藤田さま。
こんばんは、コメントありがとうございます!
ジェリーさんの言葉、シンプルだけどかっこいいですね。
僕もそう言えるように、今を楽しみたいと思います。

なんか励まされて元気出てきました!

本当にありがとうございます。
blogもリハビリも仕事も全て頑張って見ます。