2017年2月7日火曜日

Live Fast Ride Loose

今日は店ヒマヒマだったのでBLOG頑張ります!

今日も病院で腕のリハビリ。。。
何が直接の原因なのか分からないですが・・・
サーフィンはまだできる状態じゃなく、テンションも下がったままでblogも書く気力がおきません。
アクセス数見たら・・・やはりガタ落ち(^_^;)
別に気にしないですが、せっかく毎日更新してるblogだし・・・
前に腕が悪くなった時より以前の写真もたくさんあるので、
今日は最後に一人で行って中村の写真をUPさせていただきます。

雨の中頑張って走り。初めて見た波はBで腰腹
サイズのあるG裏でFISH入る事に
こんな感じで胸でエエ波ガラガラ・・・
「俺日頃の行いがエエから乗り放題や〜♪」と入ったら
左肩が激痛!
ドルフィンしようとしたら、右しか沈みません。。。
左腕に力が入らず、なんとかブレイクを避けながら片手パドルでアウトへ
プッシュで乗ればエエと思ってたがテイクオフの腕の支えができず、
撃沈。。。!!!
「今回のtripは終わった・・・」
来てるしやる事ないので他のPもチェック
うねりもばらけて大きくなり腕の怪我もあるので、
大事をとって薬局で痛み止めの飲み薬と湿布薬を調達。
とりあえず、サンリバー四万十の食堂のコスパ最高の唐揚げ定食で栄養補給!
一人でやることも無いので、四万十の温泉へ
一人でこんなメッセージ読んだら泣きそうになりました。。。
車中泊なんで寝床作って、こうなりゃ、やけ酒です!
朝起きると、こんな感じ・・・
僕とキャンパーらしき、車だけ・・・
温かい四万十ですが朝は寒いので、カセットコンロで湯を沸かし
ブレックファースト〜♪
昨日の薬の効果は残念ながら全くなく、2日目はサーフィン無理ですね。。。
やる事ないので、Pチェック
HのPは無人。。。
REEFをチェックしに行ったら「オッ!」割れてます。
でも入っても腕がダメで乗れそうにない・・・
しばらく見てたら塩が上げて人も少なくなって来た。
肩からならプッシュでなんとか長いボードなら乗れそうかな?
と悩んでたら、ローカルのK君が声掛けてくれたので、
とりあえず、甘えて入る事に。。。
2、3本でしたがなんとか乗れました。
しかしここは綺麗な波ですね〜♪
2時間もすると満ってこの状態・・・
K君が奥のreef行くと言うので見に行ったら、
K君エエのん乗ってました!
僕は腕が限界で見学。
ここでK君と別れ
スーパーで買っててたうどんと巻きで車の中でランチ♪
海上がりのうどんは最高でした!
朝はOもデカ過ぎて、みんなreefに来てましたが風もオフに変わってるので、
Oも最高な波ぽかったですが、今の僕ではアウトにも出れなく見学だけで、
余計に悲しくなりそなんで、戻る事に・・・
そうしてると友達から連絡が・・・!
平野Pの近所で「kuapapa」をやってたBさんから
お店も四万十川の土手沿いに移転したそうでコーヒーブレイクでもしに行く事に。
前のカワイイお店とは雰囲気変わり、今度は古民家カフェスタイル。
友達に家にお邪魔してるように、落ち着くお店でしたよ!
また、皆さん四万十行ったら行って見てくださいね
喋ってるとshaperのT-men君が!
居心地よくて長居しちゃったのでそろそろ大阪へ戻る事に。。。
帰りに、友人に芋けんぴ頼まれてたので寄ると立派なイルミネーションが!
一人でこんなん見てると、色々思い出してまた泣きそうになりました。。。

帰りはよく寝たし、海も浸かった程度で疲労もなかったせいか?
ほぼノンストップで無事に帰ってこれました♪^ - ^
僕の車も冷却水漏れ等のトラブルがあったので大丈夫か心配でしたが、
1,000kmドライブよう頑張ってくれました。

これ以来海は行かず、病院通いです。。。(T . T)

早く治して海に行きたいです。。。。。


Live Fast Ride Loose - Tyler Hatzikian from Carver Skateboards on Vimeo.

0 件のコメント: