2017年2月25日土曜日

Alive / Alive

最近また動画ばかりと言われたので今日は書きます(^_^;)

先週の日曜話題ですが・・・
まだサーフィンできる状態ではなく、リハビリ通院なんで波乗り話題ではありません。。。

沖縄の友達が里帰りしていたので、みんなで先輩の和歌山のお宅へお邪魔させて頂く事に。
ベランダからは素晴らしいロケーションが♪
とりあえずカンパーイカンパーイ♪
前菜・お好み焼き・焼きそば・・・で、鍋にかかろうとしてたら!
先輩とハワイのサーフガレージのオーナーさんも合流!!
 みんなでまったり鍋を突きながら、のんびり。。。
楽しい時間はあっという間ですね〜
日も暮れて、あっという間に夜に・・・
 (僕は早起きだったので寝てましたが・・・)
T先輩、お世話になりました。
ありがとうございます!(^ ^)


話は変わりますが・・・・
先日、女性誌のBAILAにお店を載せて頂きましたが・・・
なんと、今日からウェブマガジンにも! それもビックリするほど立派に(^_^;)
お暇でしたら、BAILAのウェブマガジンもcheckして見てくださいね!
(Aさん、色々ありがとうございます!)
ウチのお店の紹介ページ https://baila.hpplus.jp/lifestyle/other/9268

Alive / Alive - Galicia 2016 from Patrick McMahon on Vimeo.

0 件のコメント: