2016年8月29日月曜日

Victoria Vergara // Australia

最近、海日記書いてないですが、ちゃんとサーフィンやってますよ!

書く暇がないって言うのもありますが、blog書く為に海に行ってる感じがするので・・・
最近は書きたい時に書く事にしてます。

今日も日本海でそこそこ楽しめましたが、日頃何も運動もしない51歳なんで
体力が続きません。。。
日頃の運動や体力作りが必要になってきた年頃かも。。。(^_^;)
あっそうそう、日本海は今日は太陽も出なく風も強かったのでトランクス&タッパじゃ寒い感じも!?
日本海行く方は、服もwetも秋を意識した方がイイかも・・・

今日は海でお友達のロングボーダーファミリーに会いました。
パパも上手ですが、ママや娘さんも僕がインサイドで捕まって苦しんでるのを横目に優雅にライドしてました。

将来、娘さんもこんな感じになるんやろか!?
是非、なって欲しい思うオジさんの独り言です( ^ ^ )v

頑張ってミッドで1Rショートで1R、
合計2R入って疲れたんでもう寝ます。。。(( _ _ ))..zzzZZ

Victoria Vergara // Australia from Tyson Lloyd Films on Vimeo.

0 件のコメント: