2016年8月13日土曜日

the summer holidays

みなさまお疲れさまです。
僕も今日で仕事終わりで明日の土曜からお盆休みです♪
もちろん、お店も13~16日まで、勝手ながらお休みさせていただきます。

別に用事もないし・・・、なにも予定もないので、パイセンと二人で四国西部でも行こうと思ってますが、
宿ももちろん取ってなく、この暑さ、初老の二人で車泊。。。 体力的に大丈夫か???

ダメなら、とっとと帰ってきます。

そちらへ行かれてる方、波情報わかればシェアお願いします。
タイミング合えば、波もそこそこありそうだしセッションお願いしますね

では、みなさん素敵な夏休みを~♪( ^ ^ )/
その後は、ウチに飲みにきて自慢大会でもしましょう~♪(完全に営業トーク?(^_^;))

My Ocean Home from onepalmMEDIA on Vimeo.

0 件のコメント: