2016年8月24日水曜日

classicwaves

先日、お店で仕事してたらビックリな事があった。
ナント、僕が昔から見てたCAのサイト「classicwaves」のKIYOさんがお店に来てくれたのである!
何度かメールでは、やりとりした事はあるのですが、顔もはっきり知りませんでした(^_^;)

いつも通りウチの飲み屋で営業してると、一人の男性の方が。。。
初めて見るお客様と思ってたら、少し話すとその方がKIYOさんでした。
ロサンゼルスから日本に里帰りの途中、わざわざ寄ってくれたのです。
もうビックリ!!!
嬉しいので2ショット撮ってもらいました♪
この時に居たサーファーの友達もビックリ大興奮でした!


あっ忘れてました。
kiyoさんはロサンゼルスで車の輸出をされてますが、
趣味のサーフィン仲間である、タイラーサーフボードのタイラーとも親交が深く
タイラーサーフボードの日本の窓口になってられる方なんです。
詳しくはHP(LAのサーフ情報や厳選されたコンディションのイイ車がいっぱい)
是非チェックを!
http://www.classicwaves.us/index.html

タイラーサーフボードやアメリカの車やCaにあるレアな程度のイイ車の個人輸入等も、
相談に乗ってくれるはずです。

僕もCaの話聞いてたら、行ってみたくなってきました。。。
これから西海岸surf tripの貯金でもするか(^_^;)


The Innermost Limits of Pure EDGE from paul ferraris on Vimeo.

0 件のコメント: