2016年6月29日水曜日

Shining Sea

最近、「CORDIAL」のwet価格が正式HPと僕のBLOGと価格が違いますが、
どちらが本当なんでしょうか?と言う質問がよく来ます。

答えは両方とも正解です。
今までは仲間内で遊び感覚でやっていたので、利益は殆ど取ってない価格でしたが
最近、コストパフォーマンスの高さが認められたのか沢山の方が着てくれるようになりました。
それにCAやhawaiiのライダーや国内ライダー等もたくさん増え
wetメーカーとして、もっといいwetを作る為の開発の為の経費がかかるので、
HPの価格表は少し値段上げさせて頂いております。

今まで、過去のメーカーからお世話になってるお客様やお友達には、クラブメンバーとして以前と同じ価格で販売させて頂いております。
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2016/03/cordial-wetsuites.html
(不明な点は、LOOPかCORDIALに直接ご質問ください)
※マナーの悪い方や常識の無いお客様は残念ながらクラブメンバーとして認めれません

今後、公式HPも徐々に充実していく予定ですのでご期待ください。
http://cordialwet.wix.com/cordialwet

水陸両用の海用のTシャツの販売も予定してますので、ご期待下さいませ!


Shining Sea from Thomas Green on Vimeo.

0 件のコメント: