2016年6月4日土曜日

Michael Miller Surfboards 5’4″ SD Fish(FORSALE)

今夜は僕好みなFISHのご紹介です。

前回ご紹介したフィッシュシモンズと同じマイケルミラーのサンディゴフィッシュです

まずマイケルミラーの簡単な紹介
カリフォルニア・サンディエゴの新鋭シェイパー、
マイケルミラーはスキップフライ氏をはじめ多くのビッグネームから信頼を受け、
あらゆるエッセンスを吸収している注目の腕利きシェイパーです。
シェイプだけでなくグラッシング技術も非常に卓越しており、彼の作り出すボードはその綺麗さと精度に驚かされます。
このボードは四国の知人のボードジャンキーの友達から頼まれたボードで
長さは5’4”サイズは明記ないので分からないですが
通常のFISHぐらいのボリュームボリュームなんで厚みは2 1/2位かと思います。
マッカラムのボードのような手法でグラッシンググラッシングされてるCOOLなデザインです。
使用ラウンドは10R前後しか使ってませんが、reefでボトムを擦りファクトリーで綺麗に直してます。元々アブストラクトのようなデザインなんで言わなきゃこんなデザインって思える感じです。
もちろんファクトリーで直してもらってるので凹凸もなくフラットでツルツルです
フットマークも使用回数が少ないので、wax塗ったままなんで分かりませんが殆どないと思います。
ノーズとテールのピンストは友達のアーティストに書いてもらったものです。
(上からクリヤー吹いてないです)

ボードは四国にあるので徳島での手渡しか、
数週間かかりますが、僕が四国に行った時にピックして大阪での手渡しとなります。

気になる値段ですが、マイケルミラーのサンディゴFISH
このアーティスティックアーティスティックなグラッシング
ピンストも入りCOOLでサイズ感もGOOD、程度も良く使用少なくGOOD
SOLDOUT
希望販売価格  75000円
めちゃめちゃお買い得ですよ!(これは僕もお金あれば欲しいです(^_^;))
新品日本で買えば18万程のボードですよ〜
ボトムの修理跡
マイケルミラー氏とこのボード

※ご質問等はコメントかPC画面右下のコンタクトフォームからご連絡ください。

週末やっぱり太平洋だよね。。。


Aloha Spirit from EZEKIEL on Vimeo.

0 件のコメント: