2016年6月25日土曜日

Barry McGee's Men In Transition

お疲れmodeの雨の金曜でしたが、お店にサーフィン仲間が飲みに来てくれました♪
今日は雨なんで早く終われると思ってましたが・・・
この後に地元の同級生が来て、仕事終えて部屋に戻れたのは結局この時間。。。(-。-;

僕の大好きなBarry McGeeが出てる動画を発見!
Barry McGee's Men In Transition from Monster Children on Vimeo.

これも僕の宝物のskatedeck
HUFとBarry McGeeのコラボdeck♪
組みたいけどもったいなくてビニールにラップされたまま。。。(^_^;)

0 件のコメント: