2016年4月12日火曜日

THE SOUND OF CHANGE EXPERIENCE

今日はFMココロで、ウチのお店の事を宣伝してくれたらしい。。。
たくさんの友達から、「今キムちゃんのお店ラジオでやってるで!」ってLINEで連絡が入りビックリ!!!
今日はさぞかし忙しいと思ってたら・・・、めちゃヒマでした。。。(⌒-⌒; )

久しぶりに早くお店を閉めて友達と、大正区のスケーターがやってるラーメン屋さんへ行ってきました。
鳥のパイタンスープで美味しかったです。
「ANTAGA大正」ってお店です。大阪ドームに行った際は是非食べてみてくださいね。

明日は忙しくなるのか???
とりあえず、今日は早よ寝て明日は頑張りmax!(^ ^)v


THE SOUND OF CHANGE EXPERIENCE / CH.8 / ROLLING STONED from Rhythm Livin on Vimeo.

THE SOUND OF CHANGE EXPERIENCE / CH.9 / THE COMEDOWN from Rhythm Livin on Vimeo.

0 件のコメント: