2016年4月30日土曜日

2 days @ Swamis

今日は初めていつもはお休みの祝日にお店を開けてみた。

初めは全くヒマでどうしよう?やっぱり休むべきだった?と思ってたら・・・
Meetsを見てきてくれた若いカップルが来てくれ、近所の同業者が来てくれ
常連さんが来てくれ、同級生が来てくれほぼ満席に・・・
開けて良かった〜♪♪

その代償としてBEERにテキーラいっぱい飲まされ結構酔ってます。。。(^_^;)

明日は朝からアーティストの先輩が来てくれ、お店でアートやTシャツのセッティング。
頑張って早起きしなきゃいけないです・・・起きれるのか?俺???(^_^;)

またセッティングできたらUPするので、お休みどこにも行ってなくヒマでどうしょもないって言う皆さん見に来てくださいね〜♪

明日の土曜頑張れば日曜日で休み♪ 月曜仕事したら待ちに待った3連休♪ 嬉しい〜♪♪♪


2 days @ Swamis from steven mclean on Vimeo.

0 件のコメント: