2016年4月17日日曜日

Endless Journey

昨日は仕事終わって1時過ぎにご飯を食べようとTVつけてたら・・・
また地震の予知速報が・・・
向こうは大変で精神的にも不安なんだろうと思っていたら、また大きな地震。。。

僕も疲れてなんか目眩がすると思ってたら、食卓のペンダントライトが揺れてる。。。
NEWSみたら、また相当大きな揺れらしい。
避難所の方の姿をみたら、blogをUPする気分じゃなりました。

今日も余震が続いてて被害も大きくなってるようですが、
なんとか早く終息して欲しいです。
僕たちも阪神大震災で地震の怖さを知ってるので、他人事ではありません。
余震が起こす、恐怖感や不安、絶望感。
みなさんには、なんとか頑張って欲しいと思うだけです。

昨日はこんな事をしてても良いのかと、自粛しましたが・・・
僕のこんなしょうもないblogを見てくれてる方もいるかもしれないと思い、
普段と同じようにする事にしました。

僕も何かできる事はないかと思いましたが、思いつくのは募金くらい・・・
少額ですがさせて頂きました。
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html
早く収まり、復興でき、現地のみなさんに笑顔が戻るにを心より祈ります。

Endless Journey 1min Surf Montage from surfstitch on Vimeo.

0 件のコメント: