2016年4月11日月曜日

sleep day


本日は波もないようですし、カラダもクタクタなんで・・・
大好きな「睡眠」。。。
寝倒してやりました。(^ ^)v

出かけたのはボサボサ頭をスッキリしてもらいにカットしに行ったのみ。。。
Sさんいつもおおきに♪
1日ほとんど寝てたので今頃、目がスッキリ(^_^;)

波乗りはちょくちょく行ってるのですが、最近忙しくて夜が遅くPCに向かう時間・気力もなかったので波乗り日記書けてませんでした。

たまには書かなきゃアクセスも減りそうなんで、先週行った四国東部日記を・・・
(3連休の中村日記も書かなきゃ!)

土曜の仕事終えて、飯食うて風呂入ると3時。
一眠りしてから行こうと思ったが、昼から風が入る予想なんで・・・
寝ずに用意して4時出発。
途中の高速で友達と遭遇!
一緒に入ることに。
波はセットがこない時は、腰胸でこんな感じですが・・・
セットが入り出すとワイドな波で全然だめ。。。
ここらは四国ですが水温低く日本海並みでセミドライにインナーにブーツ
最近ドライスーツに慣れてたせいもあり、サーフィン養成ギブスきてるようでパドリングもしんどかった。。。(´Д` )
友達はマイケルミラーのfishシモンズが絶好調らしく乗ってますが・・・
僕は連休の中村でのnew3mmセミドライ(ブーツ無)に慣れてたので、全てがダメ。。。
1R目3時間程入りあがると、尼崎のshopVANVESの店長さんとバッタリ!
尼クルーも!
コーヒー沸かして頂き、カラダもあったまった所でみんなで2R目♪
2R目はwetきついので、new3mmセミドライで入る事に!
3mmじゃ寒いかなと思ってましたが、最新の起毛素材全然寒くなく柔らかいので快適♪
やはりwetは新しいものに限りますね!(^ ^)♪
僕の着てるwet「CODIAL」はシンプルで高品質で最高ですョ〜。


Mさんお洒落なバスタオルありがとうございました!

さて、以前のサーフ日記はいつUPする事ができるんでしょうか・・・???(^_^;)


THE SOUND OF CHANGE EXPERIENCE / CH.5 / TROPICAL TRIP from Rhythm Livin on Vimeo.

THE SOUND OF CHANGE EXPERIENCE / CH.6 / AFRICAN VOYAGE from Rhythm Livin on Vimeo.

THE SOUND OF CHANGE EXPERIENCE / CH.7 / COSMIC CRAFTSMAN from Rhythm Livin on Vimeo.

0 件のコメント: