2016年3月13日日曜日

THE SOUND OF CHANGE EXPERIENCE

今週は仕事も忙しく、肉体的・精神的にマジで疲れた。。。
でもやっと終わってホッとしました。
明日は日曜ですが海ではなく、ウチのゴルフのコンペがありお手伝いで初ゴルフ場へ・・・
って言うてもゴルフはせず、送迎と荷物運びに諸々。。。(^_^;)

今日は先輩がウチの近所のレンガ倉庫のイベントでフリーマーケットに出店してるので、
配達の途中で見に行ってきました。
土日でやってるようですが、まだ始ったばかりのイベントでまだ出店数も少なく寂しい感じですが、認知されていけば面白くなりそう。
日曜はVWミーティングがあるので、かなりのVWが集まるそうですよ!
好きな方は港区の築港のレンガ倉庫に遊びに行ってみてくださいね。

どこにも行かない方はこのビデオで楽しんでくださいね♪(^ ^)
では、皆様楽しい週末を〜♪
THE SOUND OF CHANGE EXPERIENCE from Rhythm Livin on Vimeo.

0 件のコメント: