2016年3月14日月曜日

Aerial Shot

今日はウチのお店の親が毎年やってるゴルフコンペでした。
ゴルフはやった事ないので今まで参加した事もないですが・・・
お客さんに、「息子来な話にならん」と言われ渋々お手伝いに・・・
ゴルフやった事ないのでゴルフ場も初めて、カートに乗ったのも初めて・・・
先輩の組に同行、ゴルフはしませんでしたがカメラマン係で半分回りました。
これはこれで、友達同士で回れば楽しいスポーツそうですね。
この年になって初めての事するのは、刺激があり楽しいですね〜♪
でも今の僕には波乗りで十分かな。。。???

Aerial Shot of Yuri Soledad on one of the Biggest Waves Ever Ridden from Life In The Hawaiian Islands on Vimeo.

0 件のコメント: