2016年3月23日水曜日

Teaser: Leche Miel

連休はみなさんエエ波乗られましたか〜?
僕も今回は3連休だったんで、四国へ行ってました。
波はあるのですが、中々コンディションの良いポイントは人が集まってるのでウロウロしてましたが、
友達情報でいいポイント入らせてもらい、なかなかイイ波で波乗りさせてもらいました。

その間、blogもメールも見られなかったのでたくさんの連絡頂いた方には申し訳ありません。
ボチボチ、返信してますので少々お待ち下さい。
メールを書く時間も最近あまりないので、お急ぎの方はメールに書いた電話へかけて頂いた方が話は早いと思います。
(出やすい時間帯は11時〜3時頃なら大概出れると思います)

四国もあまり写真も撮ってないし、ゆっくりblog書く時間も最近ないですが、
早々にupしますのでお楽しみに♪


Teaser: Leche Miel from Almond Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: