2016年3月18日金曜日

Quiksilver Pro Gold Coast 2016

今日はあったかいエエ天気だったので、
kangooの消耗品の交換をやりました。
久しぶりにボンネット開けました。。。
去年の夏にバッテリー変えた以来か・・・!?(^_^;)
何万キロか走った割に、エアークリナーは案外汚れてない。。。

プラグは、数年前にイリジュウムプラグしてましたが今回は奮発してNGKの1番エエヤツに
焼け方はどうなのかイマイチわかりませんが(^_^;)、ワッシャー周りに結構サビが・・・
最後にエンジン内の一番効果ありそうなワコーズの洗浄剤をガソリンに投入!

気持ち的にはアイドリングが静かになったような・・・・
低速からのトルクが上がったような・・・
車が喜んでくれてるような・・・
気がするだけですが。。。(^_^;)

今度、オイル交換したら添加剤も入れる予定♪

10万km目前ですが、もう10年以上も前の小型欧州車は結構頑張ってくれてます。
みんなからは軽四とかボロ車とか言われますが、このルノーカングーって車
今まで乗った車で一番小さいし、走りもトロいですが
一番好きかも・・・♪

気になる週末の波は。。。
 なんとか遊べそうである♪

FINAL VIEWS: Quik Pro from Tracks Magazine on Vimeo.

0 件のコメント: