2016年2月23日火曜日

Ryan Burch GLIDER

昨日は寝不足・疲れ・寝不足・お酒が重なり、blog書けず撃沈。。。

四国が良さそうなんで、パイセンと行ったのですが・・・
朝4時に出発で行ったのですが、行きしなから凄い風!
もしかしたら、小さくなってる???と思いながら車を走らせました。
って言うても、後輩の僕は夢の中でしたが・・・(^_^;)
起きたらまだポイントにも着いてないのに渋滞!!!
こんな渋滞なんて無い場所なのに何故???って思ったら近所でマラソン大会らしい。。。
渋滞抜けて、南向きのポイント横を通ると腰腹程度の波が割れてる!
ここは眼中になかった為スルー
自分的にはまず朝193で胸のファンウェーブに乗り、潮引いたらお隣のビーチで腰腹のファンファンウェーブに乗る予定だった(^_^;)

193に行く前に日本を代表するリバーマウスPも見学に
やはりメチャいい波、でもここは特別な場所。
僕らはなかなか入れないポイントだし、僕も入れるサイズだが・・・すでにキャパオーバー状態。。。
193に着くと腰腹!!!(マジ!?(ー ー;)
とりあえず、ミッドレングスで入って何本か乗って引いてくる時間も近ずいたので、お隣のビーチに移動。。。
が、しかしこちらもダメ。。。(T ^ T)

また戻って、まだ波のサイズのある193の岩場周りで入る事にしたんで、先輩の友達がやってる「民宿いくみ」さんへ停めて入る事に。
入るとそこそこ波もあり、乗れる感じだったのだが・・・
やはりイイ波には人も集まり上手い人も集まってて、イイ波にはなかなかありつけないまま終了〜(^_^;)(チ〜ン♪)

朝一緒に入った友達は帰りUでなかなか良かったそうである。。。(ー ー;)

まぁ天気も良かったし、海に浸かれただけでも満足としときましょ!

友達が子供とゲームセンターへ一緒に行く約束をしてるそうなんで帰る事に。
帰りは渋滞もなく、案外早く到着!
早く帰れたので、友達のお店がopenなんで先輩とちょっと覗きに♪
そこで空きっ腹に飲んじゃったたんで、帰ったらベッドで気絶でした(^_^;)
民宿いくみのTさんに頂いた、名前忘れましたがポンカン?を食べながら書いてますが・・・
コレ、マジに美味い!(ありがとうございました♪)

今日の動画はグライダー、今回のblogとは関係ないですが有名なshopの方と前にお話しした時、今年はロングボードもグライダーブームが来そうな感じと言うてはりました。
結構、難しそうですね〜。 下手な僕が乗ると凶器になりそう(^_^;)

0 件のコメント: