2016年2月10日水曜日

Memory of Eddie Aikau

今週の現地時間の10日に約6年ぶりに
「クイックシルバー・イン・メモリー・オブ・エディ・アイカウ」が開催されそうだ。

 日本からも脇田プロが招待されてるし、LIVE中継もされるようだ。
 選ばれた各招待選手の準備してる模様の動画を見つけたので貼っておきます。
Tournotes: The Eddie pre-check from STAB on Vimeo.

順調に開催されれば、日本時間だと11日の木曜のAM2時辺りからLIVE始まりそうです!
WSLのサイトで見れますよ
http://www.worldsurfleague.com/

ウネリもかなりデカく風も無い予想なんで、今年は凄いのん見れるかも!?

見てる方はイイですが、選手は命がけ。
事故が起こらず無事に歴史的な素晴らしい大会になるとイイですね〜♪

前からよく言ってますが、こんな試合が部屋でLIVEで見ることが出来るなんて、便利な世の中になりました(^_^;)




0 件のコメント: