2016年2月16日火曜日

ISOKO

日曜はクタクタで海行く元気もなく寝てたら、LINEが・・・!!!

M先輩から「奥エエで〜おいで〜♪」と。。。
あわてて連絡すると 、サイズもあるし落ち着いて来たんでエエ波になりそうだと!

ベッドから出て、バッグにバスタオルを入れてポリタンにお湯入れボードを積み込み寝ぼけたまま、湾岸線へ
 久しぶりのイソコですが、最近一人で長距離走ってるせいか?
めちゃくちゃ近い!
一人で奥に行くの心細いので、P近くに家があるT先輩に連絡すると居てたので、
昼飯食いにお邪魔しました。
ウネリはこの時期としては珍しくシッカリ入ってました。
近所のH先輩も向かってるそうで一緒に入る事にしましたが・・・・
この頃になると急に西風が強くなり、グチャグチャ。。。(ー ー;)
とりあえず、いい波じゃないですが入る事に。
GETもシンドそうなんで、西の波止横からGETして、その辺りでsurfすることに。
水は思ったよりも冷たくなく、セミドライ+ブーツで全然大丈夫でした。
アウトに出ると、凄い風に頭前後のまとまりの無い波が・・・
横風も強いしライトに乗ると次にアウトに出られないので、レフト狙いで!
数本乗れましたが、ミドルの1度タルくなる場所で繋げずイマイチ。。。
終いにアウトに出れなくなりました。
仕方ないので、また西端から出ようと歩いてたらT先輩とM先輩が波止に座ってたので、今日はこれで諦め終了〜
最悪の波でしたが数本乗れたし、水に浸かれただけで気持ちいい感じ。
H先輩も結構長く入ってたようで、今年初乗りだったそうでスッキリ気持ちよさそうに着替えてました。
エエ波では決してなかったですが、サーフィンや海には心を洗浄する何かがあるんだと思います。
帰りも1時間ちょいで帰れて、やっぱり近い!
ココも今の季節なら、また立てばまた行こうと思った1日でした。
誘って頂いたM先輩。一緒に入ったT先輩H先輩、おつかれさんでした〜♪

車乗ってると、無性に吉牛が食べたくなったので・・・(あぁ〜おんちかった♪)


前にも紹介したコマ取りのサーフィンアニメ?ですが・・・
チョープー編があったのでご紹介します。
凄く臨場感あるし凄い!
でも、コマ取りなんでこの作品作るのに莫大な時間と労力がかかったんでろうな。。。(^_^;)

0 件のコメント: