2016年2月7日日曜日

ARTISANAL LIFESTYLE

今日は先日forsaleで売れたミッドレングスを取りにきて頂き、
ウチで飲んで頂き、お土産まで。。。
誠にありがとうございました!(^ ^)
写真撮るのんわすれました。。。(^_^;)

forsaleに予定してた、mitsuのノーズライダーは先にお友達が買われたそうでsoldout、
ECの方は、まだ乗るようなので保留だそうです(^_^;)

仕事も今日は比較的早く終われたので、海でも行きたい気分ですが・・・
明日は日本海キツイかな。。。
太平洋の西風のPも難しそうですが、明日の朝のカメラ見て良さそうなら先輩と行こうかな〜???

僕の車もそろそろ、タイミングベルト変えなきゃヤバそう。。。
純正は高いので、OEMの安い3点set注文しちゃった!
ついでにリフレッシュでプラグ、エアークリーナー、ガソリン添加剤も注文。。。
あと工賃も要るので、今月始まったばかりなのに・・・
お財布が・・・・・・・(T . T)
みんなに買い替えたら?とよく言われますが、
結構気に入ってるんで手をかけながらもう少し頑張ってもらおうと思ってます。(^ ^)


ARTISANAL LIFESTYLE | MARGAUX ARRAMON-TUCOO from Terasu on Vimeo.

0 件のコメント: