2015年6月7日日曜日

UNA DE KNOST _ LONGBOARDISM TAPAS

今日もクタクタ・・・
お店やりながらの店舗の改装は大変です。。。(^_^;)
僕も経費節減の為に当然、ゴム手袋&安全靴でお手伝い

今日は裏口と壁を撤去して、要らない業務用の冷蔵庫を6台を撤去
廃材出して、なんとか予定通りに終了。

後は、いつも通りに飲み屋で営業でした。
今日はいつもの友人夫婦や改装工事終えた友人、それに日本海帰りにレジェント先輩も来てくれました。
ありがとうございました(^ ^)/
先輩は日本海西部のreefへ行ってきたそうで、ウチで飲んでパーキングで寝てまた朝から日本海へ向かうそうです。。。
誘って頂きましたが、明日も朝からお店の工事です(T ^ T)
海にはいつになったら行けるんでしょう。。。(^_^;)

0 件のコメント: