2015年6月19日金曜日

TYLER WARREN - SURF

僕がミニシモンズに乗ったのは彼のBOSでのライディングを見たのがきっかけでした。

僕は彼のBOSではなくCC・ORでしたが、
乗りやすさ、楽しさにびっくりするほど楽しいボードでした。

今はあまり乗らなくなりましたが・・・
こんなん見るとまた乗りたくなってきましたね。。。

って言うても、今週のお休みもお店の改装工事で海には行けません。。。(T ^ T)

明日はお世話になってる近所の友達のサプライズBDパーティーをお店でしようと計画中・・・
上手くいって喜んでくれると嬉しいのですが。。。(^_^;)
TYLER WARREN - SURF from erik derman on Vimeo.

0 件のコメント: