2015年6月23日火曜日

Hola Sunshaine

元々、虚弱体質な俺。。。
最近の休みなしのハードワークにバテバテ。。。(^_^;)

お店の改装も小さなトラブルが続き、少々停滞気味。。。
疲れにトラブル、それに休み無し、いつまでこの生活が続くのか・・・

サーフィン話題はもちろん今は無いので(^_^;)
昨日の父の日にあげた、ワイヤレスのスピーカーでも紹介します。
親父も最近、耳が遠くリビングに入ると恐ろしい音量でTV見てる。。。
周りが迷惑なので、ワイヤレスのスピーカーをプレゼント。
今日、飯食いにダイニングへ行ったら、設定がややこしいと思ったのか箱のまま・・・
繋げてあげる事に!
TVのイヤホン端子でも使えますが、つなげるとTVから音が消えるので、
出力端子から音声を取ります。(この黒いのが送信機)
受信して音が出るのがこのスピーカー(ACからも電池でも 可)
30m以内まで電波も飛ぶようですが、うちはダイニングテーブルから試して見ました。
タイムラグがあると聞きにくいのですが、その心配もなく音もシャカシャカした音ではなくしっかりした自然な感じ。
TV自体も音もならす事もできますが、スピーカーからも独立して調整可能なんで、
例えば奥さんがお料理しながらとかでもTV音量あげずに聞く事もできます。
(あいにく僕には奥さんもいなく、、、そんな状況に憧れますが、、、(^_^;)

親父もお袋もなかなか気にいってくれた様子。。。♪


0 件のコメント: