2015年6月2日火曜日

SAMPLER

最近、色々やる事が多く、海に行く気分になりません。。。

昨日も当然、私用があり海に行ってませんが。。。(^_^;)
友達が尼崎の下町にお好み焼き食べに行こうって誘ってくれたので、みんなでランチでした♪
美味しかった〜♪ ^ ^
 帰って用事してたら、夜はまたお誘い・・・
このメンバーで、焼肉屋&焼き鳥屋のハシゴでした。。。
最近、ダイエットしようと思ってますが・・・この生活じゃ当分メタボですね(^_^;)

今日は海に行ってないので、1週間のスタートである月曜はなんかスッキリしませんが・・・
ちょっとイイ事がありました(^ ^)/  (小ネタです)

スーパーに買い物行った時に横の宝くじ売り場で以前に買ったLOTO6出したら。
あ・あ・あ・・・当たってました!!!
(欲深い僕は当然コレを元手にまた買ってしまった。。。)
それに、今日仕事中にスマートフォンで動画の「Vimeo」見てたら、いつの間にかクロームキャスト対応の表示が!!!
 飲み屋のTVで試してみると、VimeoもバッチリTVモニターで見られるようになってる〜♪
youtubeも当然見れるので、これで完璧やん!


SAMPLER from Marine Layer on Vimeo.

0 件のコメント: