2014年5月15日木曜日

sunnygoworks

本日は昨日、ちょこっと紹介したサンプルボードの事を書くつもりでしたが、
まだまとまってないので、明日くらいに紹介させて頂きます。(^_^;)

先日、FB見てたらこのBLOGでも度々紹介させていただいた事のある。
四万十市に移住した平野Pの近くにCAFE「KUAPAPA」をやってる友達Bファミリーの奥様が
HPを作ったらしいので紹介させてもらいますね。
http://sunnygoworks.thebase.in/
{FBページ} https://www.facebook.com/sunnygoworks16

彼女はカフェの仕事の傍ら、アクセサリーも作ってます。
元々、服飾関係で働いてたのでセンスもイイし、「カワイイ」ツボを知ってる感じ(^^)

そんな彼女の作るアクセサリーの中でも、凄く人気があるのがスマートフォンのケース
 ひとつひとつ、ハンドメイドで作ってます。

僕の周りの女性や男性も使ってる友達も多いです。
手作りなんで、自分だけのオリジナルケースです。

HPでも買う事ができるようになったそうで、こんなの好きな方は是非CHECKして見て下さい。
プレゼントとかにも手ごろだし喜ばれるのでは!

ただ、ハンドメイドの少量生産なんで「SOLDOUT」になってものもありますが、
新しいのが出来れば順々に更新されてると思います。

たしか、「こんな感じのんが欲しいと」オーダーすると、少し時間はかかりますが作ってくれたと思いますョ...!?(^_^;)

Japon / Nourriture / Kuapapa from ouisurf.ca on Vimeo.

明日には、なんとかボード紹介させてもらいますので乞うご期待!(^_^)v

0 件のコメント: