2013年10月1日火曜日

MUSICA TEA

サーフィンとは直接関係なく個人的な日記ですが・・・
波乗り友人のやってるお店「MUSICA TEA 堂島」がやってるお店
「TEA ROOM」とレストラン「ツゥレ ジュール」が9月25日をもって閉店しました。

「MUSICA TEA 堂島」自体は引き続き、芦屋に会社を移転して紅茶の卸しや販売を従来通りのします。
カフェとレストランが一時休業して、他の場所でまた再開予定です。
※移転までの間は、紅茶の販売は続けてますので是非(^^)

お店のお別れパーティーにも呼ばれて参加しましたが、営業最後の日にも行ってきました。
お店の最後を惜しんで、たくさんのお客様で朝から行列ができてたそうですが、僕が行った閉店時間前もまだ並んでました。
紅茶はもちろん、料理、それにここの社長やお父さん・スタッフの人柄もあったと思います。
色んなお客さんの思い出の場所であったんやな~と思いました。
それに、ココの社長やお父様はカルチャー・アートなどにも関心が高く音楽やアートのイベントもたくさんやられて、他にないステキな?オリジナリティがある?変った?お店で大好きでした。(^_^)v
H社長おつかれ様でした~♪ 
また、チャージしてエエ店作ってくださ~い。楽しみにしてまっせ~(^^)/
帰り際、僕はちょっとSentimentalな気分になりました。。。


 移転までの間、紅茶の茶葉の販売はやってるそうなんで梅田へ行った際は是非(^_^)v

0 件のコメント: