2013年10月16日水曜日

Iki Yasuo

今日は「連休日本海一人ぼっち旅」の予定でしたが・・・・
急いでお知らせしたい事があるんで、そちらを先に・・・(^_^;)

コレです
共通の友人が多く、話はよく聞いてたし彼が書くアートも最近特にメディア等で取り上げられて、
良く目にしてました。
(Surf雑誌でも、みなさん目にしたことがあるんでは?)

前からFBで繋がってたんですが、先日ウチの立ち呑み「木村屋」に友人のNさんが、
アーティスト2人を連れ一緒に来てくれました。
中島修一さんと、今回紹介させてもらうIki君。
シュウさんは世界屈指のビジョナリーアーティストのでもあり「ガベージファクトリー」作者でもあり、凄い才能の持ち主だが、ホントにほがらかな方で作品との自分が思ってたギャップに驚いた方です(笑

今回、紹介するIki君は雑誌のBlue等でも見た方(上の絵)も多いと思いますが・・・
最近、メキメキ世界に注目されてるサーフアーティストです。
(来週から始まるバビロンベイ・アート・フェスにも招待されてる日本を代表するアーティストです)

お二人とも、もちろん海が大好きなサーファーです!

今日はIki君が「お店に居るんで見に来ませんか?」と連絡もらったんで、
配達の合間にちょっとお邪魔してお話してきました。
本町・うつぼ公園の近くのサウススウェル・カフェで展示してます。
今回はバビロンへ持って行く作品なんで、販売はしてないですが無料展示してますよ。
今週19日までの展示なんで、興味ある方は見に行かれてみては如何ですか?
運良ければIki君にも会って直接色んな話聞けるかもョ!?
彼も気さくで凄くいい人、これからドンドン世界的にも注目されそうですよ~
僕も応援してます~(^_^)v

彼のBLOGもあるので。。。要チェックです
http://c-andart.blogspot.jp/

0 件のコメント: