2013年10月8日火曜日

COMPASSING @ KOBE

昨日の日曜は前日結婚式のだったんで飲んでしまい。。。
目覚まし掛けたが、起きれず当然海には。。。(^_^;)

夕方から元町の「WTW」にサイラス•サットン君が「COMPASSING」のプロモーションで来るらしく、
N夫妻が誘ってくれたんで、Rちゃんと元町へ行ってきました。
3時からなんで、まだ時間もあるし、僕は朝から何も食うてないって言ったら、
美味しい餃子屋さんに連れていってくれた。
こちら神戸じゃ、タレにみそを使うのがポピュラーらしい・・・
「みそ・醤油・酢・ラー油」を好みで混ぜてタレを作るのがココ流、食べたやすく3人前ペロッと食べちゃいました・・・
(もちろんビールと、、、^^;)
 まだ少し時間があるんで、お洒落な中華街にあるセレクトSHOP「ロータス・カリフォルニア」さんへお邪魔。
めちゃ、カッコイイセレクトです♪(^^)
ここのオーナーも、もちろんサーファー。(元町行った時は是非!)
さて、今日のメインイベント「WTW」さんへ
 ここは初めて行きましたが、SURFテイストの雑貨が多い、洒落たお店
中に入ると、サイラス君を発見! すぐに写真撮ってもらいました♪



 はじまり、はじまり~♪

 僕も写真撮ってもらい、ステッカーもくれて大喜び(^_^)v

晩飯にはまだ早いので、近所の「サタデーズ」見に行ったりブラブラ・・・・・
すぐ近くに悪友の花屋さん「エルブドカンパーニュ」があるのですが、主張中らしいので・・・
 神戸転勤になったY君のいるパタゴニアへ
そろそろ晩ご飯と思ってましたが、「ミミスケ行きました?」と言われて、前に1度行ったがあいにくお休みだった店だ。
せっかくなんで、行ってみる事に!
 2号線沿いの旧居留地の古いビルディングにあるお店、
 ここです! ええ感じですが、多少入るのに勇気必要でした。
 かなり、僕好みなセレクト! 「マンダラ・ヘス・クークボックス・氣...等のボードにハンドプレーン・パイポボード・サーフマット...それに服はイエローラット」と好きな方にはたまらんセレクトでした♪
オーナーさんもカッコイイ方でした。
こちらも、近くに行かれたら是非行ってみてください。
(ボードがSALE中で、HESSなんか40%OFF!アレは買いですね。)
あとは、もちろん晩ご飯、もちろん焼肉です。ホルモンたまりません。
テッチャンつまみながらBEER飲んで、プァ~ァ~最高~♪
お腹いっぱいになった所で、僕の好きそうなお店があると言うので・・・・
 あいにく、お休みでした。。。
しゃあないので、お茶飲んで帰りました。
 色々、案内してくれたN夫妻おおきに~♪ ありがとうございます!
(ステキな夫婦でうらやましいです~^^;)
やはり、元町は大阪とはまた違うステキな街でした♪

帰りの環状線じゃ・・・・(^_^;)
これも・・・・、大阪ぽくてエエっか!(^_^;)
足元見ると、宝缶チューハイ(レモン)...あのT氏と一緒や...

ギョギョギョ・・・!!! 家に着くと大きなダンボールが。。。!(^^)!
これは、またのお楽しみ~♪



0 件のコメント: