2012年10月14日日曜日

2012 European Fish Fry

4 件のコメント:

Takahashi さんのコメント...

はじめまして。いつもセンスの良い動画や有益な情報を楽しく見させてもらっています。
大阪方面に行く機会があったらお店の方にも寄ってみたいと思います。

masaru kimura さんのコメント...

こんばんはTakahashiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
酒屋のオッサンが趣味でやってるしょうもないBLOGですが、そう言うてもらうと嬉しいです。
Takahashiさんのも拝見しましたが、かなりマニアックな話題...
話合いそうですね~(^_^;)
サーフショプやられてるんですか?
これからもヨロシクです(^_^)v

Takahashi さんのコメント...

サーフボードは知り合いがカリフォルニアにいるので、自分が欲しいときに一緒に買ったり、知り合いがこずかいを稼ぎたい時に販売を手伝っているぐらいです。だからショップといってもちょっとしたサイドビジネスレベルですよ。
KIMURAYASAKETENNさんのリペアはプロに近いレベルじゃないですか?色合わせも画像を見ている限りではレベル高いですね!

masaru kimura さんのコメント...

そうなんですか!?
でも、ボードの好みが同じなんで興味津々です(^^)

ありがとうございます!
リペアは時間かけて根気よくやればアレくらいは誰でもできますよ。(^_^;)
樹脂カラーのボードは色さえ合えば、かなりキレイに仕上げれますが・・・
クリアボードは難しいですね(^_^;)