2012年8月7日火曜日

DREAM HEART

昨日まで行われてた「Nike U.S OPEN」最大規模の素晴らしい大会 
見てて思ったのですが世界最高峰の大会なので、TOPプロのライティングには目を奪われる。
ただ、波のせいもあるかも知れないが・・・ エアー系のトリック1発で全てが決まるようで残念である。
最近のエアー技は完成度も高いし、どんどん高度になっていってる。
でもSURFINは波との調和やスタイリッシュさが重要な気がした今日この頃...(^_^;)

 
この画像はUSオープンじゃないですが、こんなサーフィンが見たいです。

 でも、「U.S.OPEN」は素晴らしい。 SURFだけではなく、音楽・sk8・ART・・・、見てるモノを魅了するSPな大会で楽しめました。(^_^)v
 まだ見てない方はココからビデオで様子が見れますよ~
 http://www.usopenofsurfing.com/

0 件のコメント: