2012年8月1日水曜日

BATABATA...


昨日はバタバタしてBLOG更新できませんでした。

月・火と親類のおばあさんのお葬式でした。
でも、92歳で大往生です。
数週間前にお見舞いに行った時は、元気で普通に喋ってたんですが...

子供や孫、親類、たくさんの方に見送られて、悲しいですが何かイイお葬式でした。

亡くなったおばあさんも喜んでたに、違いありません。

最近思うのですが、「人間は生まれていつかは死ぬもの・・・」
死ぬ前に「あ~生きててオモロかった~♪」って思いたいです。
悔いのない人生にしなければ...

こんなん思うのも、年のせいかな~???  (^_^;)



話は変わりますが・・・
日曜は前に書いた通り、日帰りで中村へ波乗りに行ってまいりました。
その日記はまた後日にでも・・・(^_^;)



0 件のコメント: