2012年5月28日月曜日

LIFE

生きていれば、色んな事があります。
山アリ谷アリって事もありますよね・・・

今の僕は谷底にまっしぐらってとこかな...(^_^;)

しかし、人生を楽しむ為にはこのままじゃ絶対ダメ、立ち直してやる! (^^)v

まだ、どうすればBESTなのか試行錯誤状態で頭パンパン(゜o゜)
これが正解じゃないのは十分分ってますが、今出来る事をやりながら調整していこうと思ってます。
しばらく無駄な午前中をWワークで頑張る事にしました。

ちょっと考え過ぎて頭爆発しそうなので... 日曜は近くの海岸でリフレシュ♪♪♪
前日の夕方は超GOODでサイズもあり人も数人だったそうですが・・・
それでも、SETは十分遊べるエエ波です♪
早速着替えて、新しく嫁いできた「MANDALA」を乗ってみました。
朝一、ロング向けのタル目な腰腹の波でしたが、このボード結構乗れます。
乗り味は、売ったSuperChunkと似てますが。乗りやすいボードですね!
5’3と言うサイズにも不安ありましたが、その不安は全く不要でした。
CCのオーシャンレーサーに比べるとハルぽい感じですね。
もう少し乗ってみないと分りませんが、サイズも合ってるので面白いボードになりそうです。
今回は友達のH氏とK氏とで、行きましたが私用がある為、1ラウンド後に先に帰る事に・・・
波もまだ1日残りそうだし、天気も最高なんで夕方まで入ってたかったですが...(-_-;)
ポイントから10分程走るとある国道沿いの高速バスのバス停に送ってもらい。
ボード類は後で取りに行く事にして、荷物一つでなんば行きのバスに乗りました。
2時間程寝てる間にあっと言う間に大阪

やはり、海はイイです。
楽しくメンタルをリセットできる僕のLIFEには不可欠なモノって事を再認識しました。

明日から少しバタバタしそうですが、頑張らないと!!! (^^)




4 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

きむちゃんいい波そうですね〜。
一旦リセットいい事です!いろいろまとまらない時はノートに箇条書きにして一つ一つ消していく作業が重要ですよ〜
「遊び」は少し休んでそっちに集中する事も重要ですね。
それを始末した時に「遊び」がまっていると考えたらもっと楽しめるんじゃないですかね!!また何かあったら相談くださいね。

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

Oyakataさん

ありがとうございます。
しばらく遊びは控えめにして(海は行きますョ)頑張ってみます。
結局僕自身が嫌の事に目を背いてた事が原因です...

Oyakataの言う通り、スグにはパッとは変わる事は簡単にはいきませんが、先を考え1つ1つ不安を解消していこうと思ってます。

色々相談したい事もあるんで、忙しいと思いますがヨロシクです(^_^)/

こう言う時に、応援してくれる仲間がいてるって事は素直にめちゃ嬉しいです。
僕も落ち着いたら、みんなに恩返しができるように頑張ります!

KOG さんのコメント...

海、おつかれさまでした。あらら?
早退は真剣モードだったみたいですね。

あの後はH氏と、
キムちゃん、きっと~やでえっ、と
貸切の海の中で盛り上がってました。

仕事系のお話しも
何かお力になれるかもしれませんので
またお時間ある時にでも、ではでは

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

Kogaさん

お疲れ様です

あの晩に林君ところに道具取りにいってきました。
クタクタって珍しくKogaさんがもう「腕上がらないから上がります」って言うてたってH氏が言うてました...

Kogaさんにも心配してもらい、申し訳ないですm(__)m

また、海行きましょうね!(^^)